blog 企画
普通のプロデューサーは、持ち込まれた企画にギャラを払い、そこに上乗せして、取引先に売る。
良いプロデューサーは、持ち込まれた企画に独自の企画を組み合わせ、壮大な利益を生む企画として売る。
悪いプロデューサーは、こんな企画ダメだと言って却下し、知らんぷりしてそのまま売る。
The world of SHO ROOM
●creative director / copywriter / script writer ●これまでやらせていただいた仕事を紹介しています。最近の仕事だけでなく、古いものもあります。その時々の雑感もちょいちょい…。
>>contact ● e-mail:sho-room@qa2.so-net.ne.jp
>>office ● address:東京都渋谷区神宮前
普通のプロデューサーは、持ち込まれた企画にギャラを払い、そこに上乗せして、取引先に売る。
良いプロデューサーは、持ち込まれた企画に独自の企画を組み合わせ、壮大な利益を生む企画として売る。
悪いプロデューサーは、こんな企画ダメだと言って却下し、知らんぷりしてそのまま売る。
The world of SHO ROOM
●creative director / copywriter / script writer ●これまでやらせていただいた仕事を紹介しています。最近の仕事だけでなく、古いものもあります。その時々の雑感もちょいちょい…。 >>contact ● e-mail:sho-room@qa2.so-net.ne.jp >>office ● address:東京都渋谷区神宮前
0コメント